SSブログ

2012 はじまり~

久々の更新になりました~
年末にデジカメが壊れ[バッド(下向き矢印)]
クリスマス~正月までの写真がゼロ[ふらふら]
なんてこともあり・・・
幼稚園の用意なんかの作る系夜ナベもあり・・・で、
何だかんだで、バタバタして、
今ごろ新年のご挨拶になりました~[わーい(嬉しい顔)]

あけまして、おめでとうございます[exclamation][exclamation×2]

雪が降った時は・・・
SSCN0076.JPG
もちろん、遊ぶ~[グッド(上向き矢印)]

バレンタインは・・・
SSCN0074.JPG
もちろん、デコチョコっす[グッド(上向き矢印)]

大好きな上野動物園では・・・
SSCN0075.JPG
もちろん、ゴリラにもなった[グッド(上向き矢印)]

つうことで・・・

家族み~んな相変わらず元気です[ぴかぴか(新しい)]
SSCN0073.JPG

[ひらめき]
大事な子を忘れてたわ[揺れるハート]
SSCN0072.JPG
もち~、さんくんも、元気ですよ~[グッド(上向き矢印)]

今年も、シクヨロでぃ~す[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ピーチャマ

雪で元気に遊んでますね

バレンタインチョコも作れる様に凄い凄い

元気なのが一番ですね

インフルエンザ流行っています
気をつけてくださいね

また遊びに来て下さいね
by ピーチャマ (2012-02-22 09:46) 

eritwin

もうブログやめたのかと思ってました( ̄ー ̄)
夜なべもお疲れっした!立派に形になって、入園準備は完璧[__ぴかぴか]ですね。
あとはご本人のやる気しだい…
お互い子供の気分を盛り上げて入園を迎えたいですね~[__わーい]
まずは試運転でコケないようにバスに頑張ってもらいましょう!
さんくん今日もかわいいな[__揺れるハート]
今年もよろしくでござりんす[__かわいい]
by eritwin (2012-02-25 06:04) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

せっかくのクリスマス会の写真が
ほとんどNGで・・・残念でしたぁ[__ふらふら]

おしゃべりもですが、色んな事ができるようになり
いっちょ前になってきました[__グッド]

子供の間では、インフル爆裂で、
どこに行っても、心配です[__たらーっ]

ありがとうございます[__!]
またお邪魔させてください[__るんるん]

☆eritwinちゃんへ☆

ね、かなり日にちがあいてしまったけど、
できるかぎりで・・・続けますよ[__わーい]

本人たちのやる気が一番大事よね~
まぁ・・・行けばお互いの子供たち、
ダイジョブでしょ[__グッド]

やっぱり・・・さん・・・ラブりー[__ハートx2]でしょ[__ぴかぴか]
ありがとう[__!]
今年もよろしくね[__るんるん]
by さんくんりーな (2012-02-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
師走~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。